2012年1月8日日曜日

蕎麦湯の中には抗酸化作用のあるルチンがいっぱい\(^o^)/

おはようございます♪<(_ _)>


埼玉県久喜市の手打蕎麦屋
吉田家の女将です♪


寒い季節は 体も心も温かいものに癒されますね(^^♪
期間限定風邪予防対蕎麦
「とろりうま煮そば」
¥850はいかがですか?
白菜・葱は風邪予防効果があり
アッツアツのとろみが体の芯から温めます♪
今の時期しか食べられない
とろりうま煮そばをご賞味くださいませ\(^o^)/

それでは。。。。
今日も吉田家ランキングの発表です♪

昨日も寒かったので一昨日同様
寒い日の人気度NO.3に入る
カレー南蛮そば¥700
NO.1に輝きました(#^^#)v
二日も続けてNO.1に輝いたので
思わず女将もお昼に頂いてしまいました(^^♪
女将もカレー南蛮そば大好き♪
美味しく頂きました(*^^)v
お蕎麦の後はもちろん蕎麦湯
カメラに気を取られカメラ目線でごめんなさい(^u^)
蕎麦湯の中には抗酸化作用のある
たくさんのルチンが含まれていて
とっても体に元気を与えてくれます。
そのままお召し上がりになる方が良いのですが
飲みづらい方は蕎麦汁で割ってお飲み下さい!
( ^^) _U~~
今日も吉田家蕎麦元気になろう!
\(^o^)/
是非一度ご賞味くださいませ♪
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿