2012年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます\(^o^)/

おはようございます♪<(_ _)>
埼玉県久喜市の
手打蕎麦屋吉田家の女将です♪
昨年の大晦日には沢山のお客様に来て頂き
誠にありがとうございました\(^o^)/
今までで一番の手不足のため
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
謹んでお詫び申し上げます<(_ _)>
予約の方の分が足りなくなりそうになり
慌てて打つという場面もありましたが
お陰さまで昨年も3時で完売
吉田家をご贔屓にして下さる皆様に
心より感謝いたします!!!
せっかく来たのにとがっかりされて帰られた
お客様には心よりお詫び申し上げます<(_ _)>
もちろん大晦日の吉田家お蕎麦ランキング

おみやげそばのダントツ1位
ネットを見て初めて買いに
来てくれたお客様もあって
とっても嬉しい思いを頂きました!
(^_-)-☆
宅配も承っており昨年の大晦日には
大阪にも発送いたしました♪
今年も多くの皆様に
体に良い蕎麦を沢山
食べて頂きたく思っております!
お蕎麦を食べて元気になろう!!!を
合言葉に今年も吉田家
宜しくお願い致します(#^人^#)
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿