2012年1月4日水曜日

最新スマホ手袋を吉田家の女将もゲット\(^o^)/

おはようございます♪<(_ _)>
埼玉県久喜市の手打蕎麦屋
吉田家の女将です♪
今日もお蕎麦と全く関係ないお話を少し
寒い時期外に出る時に手放せない手袋ですが
スマートフォンにしてから
操作するのに
いちいち手袋を取らなくてはならず
とっても不便(ーー;)
手袋しながらできたら良いのに!
と思っていたら
ちゃんとあるんですね!
手袋をしたまま
スマートフォンが操作できるという優れものの
 「スマホ手袋」
最初に文字を見た時は何だろう?
思わず検索してしまいました(#^^#)
欲しかった手袋が見つかって
思わず・・・・
ス・ゴ・ス・マ・手・袋
上戸彩ちゃん風に言ってしまいました(f^v^)
探し求めていたものそのままでしたので
必要不可欠と楽天さんで購入してしまいました!
届くのが待ち遠しい女将です♪(#^^#)v
今日は連休最終日!
お店の準備もあるので半日はお仕事ですp(^^)q
明日皆様のお越しを
心よりお待ち申し上げております\(^o^)/

お蕎麦のことにもちょっと触れたいので
「お蕎麦のちょっと豆知識」
蕎麦はビタミンCの吸収を助け
コラーゲンの生成を高め
肌を美しくする作用があるので
女性にお勧めの食材なんです!
蕎麦を食べて素肌美人を目指そう!!!
\(^o^)/
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿