2012年1月13日金曜日

たぬきそばの注文にはご注意下さいませ(^_-)-☆

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打蕎麦屋
吉田家の女将です♪

日に日に日が長くなってきていますが
女将の朝の散歩の時間は
未だ真っ暗
真っ暗な中愛犬と元気よく散歩していますが
今日は月明かりの中歩いていると
突然お花の良い香りに囲まれて
思わずキョロキョロ(゜゜)(.. )(゜゜)( ..)
何処から香ってくるのかわかりませんでしたが
香りの挨拶をされてるんるん♪
思わず一句( ..)φ

「寒き朝 香に迷いて 月明かり」

月明りの美しさと心地よい香りにとっても癒されました(^_-)-☆
心地よい気分を頂いて今日も

吉田家ランキング発表!\(^o^)/

昨日は一点に集中することなく
わりとバラエティーな一日でしたが
その中で注文数が多NO.1に輝いたのは
たぬきそば¥600でした\(^o^)/
たぬきそばと言っても
関東・関西・京都では内容が違うようなので
関東のたぬきを想像して頼むと
違うものが出てくるそうなので
ご注意下さいませ(^_-)-☆

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿