2012年1月7日土曜日

蕎麦とウコンでWの効果(^^♪

おはようございます♪<(_ _)>

寒い季節は 体も心も温かいものに癒されますね(^^♪
湯気の立ちあがるアツアツのお蕎麦
幸せ♪な気分を頂ける
埼玉県久喜市の手打蕎麦屋
吉田家の女将です♪

昨日は珍しいものが吉田家へやってきました(^^)
なんと。。。。
オレンジのカリフラワー(@_@
白はよく見ますが
オレンジは初めてで
見たことある無いで吉田家は大盛り上がり
みなさんは見た事ありますか?
昨晩鍋に入れて早速いただきました♪
「ごちそうさまで~す♪」
とっても美味しかったです(#^^#)v
美味しいが出たところで。。。

吉田家ランキングの発表です♪

昨日は寒いのに冷たいせいろ物も良く出て
ちょっと意外だったのですが
やっぱり寒い時の定番の
カレー南蛮そば¥700がNO.1に輝きました!
\(^o^)/
カレー南蛮そばの原料であるウコン
民間薬草として利用され
肝臓を強くする働きと
血液の循環を良くする働きがあり
蕎麦の効果とよく似ております(^_-)
蕎麦とウコンのWの効果
肝臓を強化し血液の循環を助け
片栗でアツアツを閉じ込め
体の芯から元気を作って下さいます!
(#^^#)v
昨日最後に召しあがったお客様は
寒い夜にも関わらず
汗を流されておりました!!!
吉田家人気度高いカレー南蛮そば
一度ご賞味下さいませ\(^o^)/

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿