2012年1月31日火曜日

自然は少しづつ春色に変わってきています♪(#^^#)b

おはようございます♪

埼玉県久喜市の手打蕎麦屋吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝は今までで一番強い
冷え込みだったのでしょうか?
北側の窓が開かないことは度々ありましたが
今日は南側の窓が開かず
びっくり\(◎o◎)/!
日が当たる南側も凍る寒さのようです!
まだまだ雪の溶けてない所もあって
冬まっただ中という感じですが
ふと目に留まる水仙
の香りを運んでくれます♪
もうすぐですね(#^^#)v

それでは。。。。

今日の吉田家ランキング
昨日は平均的にバラけた注文でしたが
やっぱり寒さにホクホク温まる
カレー南蛮そば¥700
NO.1に返り咲きました\(^o^)/
ウコンとルチンのWの効果カレー南蛮そば
是非一度ご賞味くださいませ(^_-)-☆

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿