2012年1月2日月曜日

新年の吉田家は5日より営業させて頂きます\(^o^)/

おはようございます♪<(_ _)>
寒い季節は 体も心も温かいものに癒されますね(^^♪
昨日は熱燗で一杯を楽しんだ( ^^) _▽^^^
埼玉県久喜市の手打蕎麦屋吉田家の女将です♪
朝起きて作家の先生から頂いた御香を炊き
御香の香りに癒されながら
厳かな気分で明けた新年
お雑煮を食べ
家族で新年の挨拶をし
お墓参りに出かけようと思ったら
大きな地震にびっくり\(◎o◎)/!
新年早々今年も。。。。と
恐怖に震えましたが
大きな被害もなく落ち着いたのでホッとして
お墓参りに向かいました(#^^#)
夕陽の美しさに感動しながら
ご先祖様に今年も無事に過ごせるよう
見守ってい下さいとお願いをして
一日が終わりました(#^^#)
晩酌の締めはやっぱり蕎麦!
31日の食べ残しを
お鍋に入れて頂きました(^_-)-☆
吉田家新年の営業5日からとさせて頂きます!
本年も吉田家蕎麦を宜しくお願い致します<(_ _)>
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿