2012年1月3日火曜日

埼玉県久喜市の手打蕎麦屋吉田家周辺のロケタッチガイドブック作成レポート(#^^#)

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打蕎麦屋
吉田家の女将です♪

ロケタッチのガイドブックの作製のため

昨日は鷲宮神社に行ってきました(#^^#)


(参道入り口)

テレビでもよく出てくる大西茶屋さん



ラジオ放送局

この日もラジオ中継がされていたようです\(^o^)/



商工会の車はらきすた一色



思わず写真を撮ってしまいました(^u^)

とても混むと聞いていたので

早めの時間に行ったのですが

既に行列



帰る頃には道の方まで繋がっていました(@_@;)

天皇陛下も訪問されたようで



お写真が飾ってありました^^

後ろに回って鳥居の入り口を入ると



森林浴ができる遊歩道のような道に



小さな祠がひっそりとたっていて厳か



思わず手を合したくなるような静寂な空間

静かな時間にのんびり散歩も

とっても心が洗われる気がします(*^^)v



関東最古の神社には巨大なパワーが漲っているようで

鷲宮神社パワースポットなのではないでしょうか!!!

以上、吉田家女将のレポートでした(^_-)

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿