2012年1月23日月曜日

吉田家に春が来ました♪(#^^#)v

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打蕎麦屋吉田家の
着物好きな女将です♪

寒い日が続いていますが
吉田家では一足先にがやってきました♪
吉田家で開花しましたよ♪
もうすぐですね♪

三日間の雨が降り続いて
とろりうま煮そば
濡れて剥がれ落ちてしまいました!

ところが。。。。
先日発売したシャレ蕎麦
合格蕎麦」は
落ちることなくしっかり張りつき
画像も濡れることなく
雨にも負けず風にも負けず。。。
頑張って店頭を飾ってくれています!
やっぱり何かあるぞ!!!
「合格蕎麦」
と女将は思い毎年期間限定で
販売する決意を固めました
「知人から桜湯もつけたら!」
というアドバイスを貰い
来年は桜湯付きで販売する予定です
受験まっただ中の生徒の皆さん!
頑張って下さいね(#^^#)v

それでは。。。。

今日の吉田家ランキング
寒さがやわらいだのでしょうか?
昨日は冷たい蕎麦も良く出ましたが
カレー南蛮そば¥700が三日連続で
NO.1の首位をキープ致しました

ウコンとルチンのwの効果
アツアツカレー南蛮そば
体を温めませんか?
是非一度ご賞味くださいませ(^_-)-☆

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿