2012年1月17日火曜日

「福が来た~!」\(^o^)/

おはようございます♪<(_ _)>


埼玉県久喜市の手打蕎麦屋吉田家の
着物好きな女将です♪

昨日は沢山の方に訪問頂き
誠にありがとうございます♪m(__)m
今後とも宜しくお願い致します\(^o^)/
先日衣替えしたディスプレイを
見ていたお客様が
「豆まきに変わったんですね!あっ!だ!」
と言うので行って見ると
豆がフクの字になっていました。

吉田家のおちゃめな旦那様は
とっても遊び心があって
時々おぉ!と思うようなことをして下さいます♪
がやって来ましたね♪」
お客様と微笑んでしまいました(#^^#)
吉田家へ来てを貰って下さいね♪

それでは。。。

今日の吉田家ランキング
昨日も鴨南蛮そば¥850がよくでましたが

鴨と競ってNO.1を手に入れたのは
職人さんに人気のカレーセット¥1000

この量なのに職人さんは
カレーライスやそばを大盛にするんですね!
たくましい~~~!!!
カレーはウコン!そばはルチン!
モリモリ食べて元気を付けて下さいませ(^_-)-☆

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿