2024年4月29日月曜日

ありがたい電話。

 

りんりんりん

「毎度ありがとうございます。吉田家です。」

 

「すみません。ちょっとお尋ねしたいのですが

冷やしは、始まりましたか?」

 

昨日は数件同じような電話を頂きました。

嬉しいですね。

ありがたいですね。

冷やしのファンが多いのを感じさせて頂きました。

お電話下さった皆さまありがとうございました😊

これから冷やしの時期になってきますね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております❤️

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日も良い天気となりました☀️

何をしますか?

気持ちよく動ける陽気で

何をしても良さそうですね。

思いっきり楽しんでくださいね♪

女将は元アルバイトさんから夕飯を食べにいきます

の電話を貰ってウキウキしています。

何をご馳走しようかな?

笑顔を貰えるよう頑張ります💪😁

素敵な一日を過ごしましょうね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿