2024年4月19日金曜日

GWの予定

 

「再来週はお休みになりますから。」

 

業者さんから休業のお知らせが届きました。

GWがまじかなのを感じます。

 

コロナ後初めてのGWですね。

予定は決まってますか?

 

吉田家は決まってます。

定休日以外はお休みしませんので

安心してお越しくださいね。

GWも張り切ってお仕事しますよ😉

 

只今初夏天もりそばが好評を集めています。

稚鮎が美味しいの声を沢山頂いていますよ。

是非お召し上がりくださいね♫

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

良い天気ですが風が強いです。

少し肌寒さを感じます。

気候の変化が激しいので体調を崩さないように気をつけてくださいね。

最近また地震も増えて来たので気を付けましょう。

大きな災害が起きない事を願いながら

今日も素敵な一日を過ごしましょう。

楽しい一日をお過ごしください😊

0 件のコメント:

コメントを投稿