2024年4月28日日曜日

笑顔の食事はWの効果。

 

「女将さん、二階のお客様が

凄く美味しい😋って笑顔でいってくれましたよ。」

 

パートさんが嬉しそうに報告に来ます。

お客様の喜びはダイレクトに皆んなの喜びに変わります。

 

笑顔には免疫力が上がる作用があります。

身体に良い作用をする食と笑顔でダブルの効果です。

 

お客様から従業員まで皆んなで笑顔になる店作りをモットーに

今日も元気に明るく蕎麦作りに専念します。

素敵なお客様のお越しを心よりお待ちしております❤️

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

明けの時間がかなり早くなって来ましたね。

元気なお日様はあっという間に屋根の上です。

今日は暑くなるそうですよ。

体調に気をつけながら楽しんでくださいね。

今日も素敵な一日を♫

0 件のコメント:

コメントを投稿