2024年4月23日火曜日

元気をありがとう。

 

「冷やしは、いつから始める?」

 

気温が上がってきて聞かれるお客様が増えてきました。

直ぐにでも始めたいところなのですが

まだ、きゅうりの価格が下がってきません。

もうしばらく様子を見させてくださいませ。

女将も早くやりた〜〜〜〜いという気分でいますよ。

求めて下さるお客様がいるって幸せですよね。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日も雲の多い明けです。

予報は曇りですが降りそうですね。

お天気スッキリしませんが

心はスッキリと参りましょう。

お天気に左右されず今日も元気な一日を😃

 

女将は毎日お客様に元気を貰ってます。

一昨日も初めてのお客様から元気をいっぱい貰いました。

お蕎麦をお持ちすると

 

「凄い。ボリュウム。美味しそう。」

 

一口食べて

 

「美味しい。」

 

笑顔にさせられます。☺️

お客様も終始笑顔で食してくださって

幸せを沢山頂きました。

 

元気と幸せを下さるお客様にありがとうです。😊

またのお越しを心よりお待ちしておりますね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿