2024年4月15日月曜日

権現堂のお花見。

 

「権現堂に昨日行って来たけど満開だったよ。」

 

権現堂情報をお客様が教えてくれます。

コロナ後初めてのお花見に盛り上がったようです。

もう少し楽しめるのかな?

 

権現堂は桜が散っても次に紫陽花が待ってます。

桜と違った雰囲気を楽しめますのでお勧めですよ。

紫陽花も見に来てくださいね。

 

花で心を満たしたら美味しいお蕎麦でお腹もみたしませんか。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日も良い天気になりました。

お日様の位置もだいぶ左に寄って来ましたね。

4月も半ばとなりました。

GWもまもなくですね。

コロナ後初めてのGWです。

どんな予定を立てていますか?

待ち遠しいですね。

GWを待ち侘びながらも素敵な一日をお過ごしください。

楽しい一日を😊

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿