2024年4月12日金曜日

桜川の桜巡り 第二弾

 

ここ↓を回って来ました。

桜川の桜巡り 

https://blog.goo.ne.jp/photo/462990

 

静かでのんびり過ごせる鑑賞場でしたよ。

帰り道に桜の香りを愛でたくて

先週いった磯部桜川神社に寄って帰りました。

神社の裏にある三体の木の真ん中の桜の花が香るのです。

桜の香りがふんわりと鼻をくすぐります。

香りのある桜に惚れてしまった2人です。

来年も足を運びたい桜です。

 

来週は桜もおわりかな?

楽しめる場所があったら教えてくださいね。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

また、お天気が悪いの?

と思わせる空。

天気予報を聞くと次第に晴れて温かくなる予報です。

桜鑑賞には良さそうですが咲いているかな?

昨日ご来店されたお客様が

 

「桜も終わっちゃったね。」

 

と言っていたので

もう、散ってしまったのかな?

今年は短かったですね。

桜は散ってしまっても次から次へと色々な花が開花しますね。

次はあやめ、菖蒲、ツツジかな?

季節の花を楽しみましょう😊ね♫

 

0 件のコメント:

コメントを投稿