2024年4月20日土曜日

給付金を貰おう。

 

世の中には知らないと損をしてしまう事がいっぱいあります。

女将は62年生きて来て知らなくて損した事が山ほどあります。

ざっと計算しただけでも153万円も貰いそびれてしまいました。

 

取るものは何度も何度も連絡して来ますが

貰える物は申請しないと貰えないという不条理があります。

 

そんな不条理を支援してくれるサイトがあるのですよ。

それがこちら↓

https://content.zaim.net/benefits

 

市町村によっても内容が違うので

自分の住んでいる地域で検索してみて下さいね。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日も良い天気です。

お天気の良い土曜日は何をしますか?

美味しいお蕎麦を食べに来ませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております❤️

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿