2023年8月31日木曜日

世界初のあんこバーに行ってきました♫

 

昨日ご近所さんと話していて

是非行って来てと言われた場所がここです↓

その名もアオヤカンパーニュ

https://aoya-c.com/

小山に出来た世界初のあんこバーだそうです。

教えてくれたご近所さんにお土産を買い

あんこばーのあんこソフトを食べて来ました。

あんこの種類が豊富なのでどれにしようか迷ってしまいますよ。

凄い人で揚げ最中とあんガレットは売れ切でした。

あんこ好きさんは一度行ってみてくださいね。

 

でも、やっぱり女将と旦那さんは、

ミニストップのソフトの味がお好みです。

只今、お芋ソフトが美味しいですよ。

 

甘い物は老化を促進してしまうとわかっていても

女将のストレス解消なので辞められません。

食べ過ぎには注意してこれからも楽しみま〜す♫

 

昨日も美味しいスイーツでストレス解消したので

今週も張り切って参ります♫

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日も暑い🥵

もう勘弁してと言いたくなるほど暑さが和らぎませんね。

今日は8月の最終日です。

9月に入れば少しはかわるかな?

そんな期待を胸に見上げた空には今日も元気なお日様が輝いていました。

今日も暑い一日となりそうです。

体調に気をつけて過ごしましょうね。

水分・栄養・休息をしっかりとって素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿