2023年8月26日土曜日

夏も終わりに近づきました。

 

暑い日が続いていますが8月も残り1週間を切りました。

今年の夏も暑かったですね。

体調は大丈夫ですか?

暑さも後少しなので頑張りましょう♪

 

と言う事で・・・

吉田家夏の風物メニューも在庫がなくなり次第終了となります。

残り僅かな物もありますので終了の際はご了承くださいね。

季節の食には栄養が豊富に含まれています。

旬を大事に食しましょう♪

 

8月が過ぎると蕎麦の旬が待ち遠しくなります。

蕎麦の1番美味しい季節が直ぐそこまで来ていますよ。

新蕎麦が出たら沢山お召し上がりくださいね。

 

今日も旬を食して元気に過ごしましょう♪

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

目覚めの頭がぼーーーとしていて

思考が正常に機能しないながらも作業をしていたら

お日様へのご挨拶が遅くなってしまいました。

今日も元気なお日様です。

お日様の元気に頭もスッキリしましたよ。

( ^ω^ )

夏休み最後の土日ですね。

何をしますか?

思いっきり楽しんでくださいね♪

暑さ対策しながらも素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿