2023年8月13日日曜日

懐かしい顔

 

「こんにちは、久しぶり。

昔は近所に住んでたけど、

今は古河に引っ越したからなかなか来れなくて。

今日は、墓参りに来たから寄って行こうと思ってね。

でも、開店時間より早く来すぎてしまったな。

開くまでまってるよ。」

 

久しぶりご来店くださったお客様。

コロナで見かけないのかと思ったら

引っ越してしまったそうです。

 

それでも思い出して来てくれるって嬉しいですね。

お帰りの際も

 

「体に気をつけて元気に頑張ってね。」

 

思いやりの投げかけをかけてくださいました。

お盆休みは懐かしい顔を見かける事が多く

毎年幸せを沢山頂けます。

 

今日はどんな一日になるかな?

あの子はどうしているかな?

あそこへ引っ越して行ったお客様はどうしているかな?

そんな事を考えながら今日も変わらぬ味を提供していきます。

吉田家を思い出したら足を向けてくださいね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♫

 

おはようございます^ ^

 

玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

雨は14日からじゃないの?

朝から雨が降っています。

台風の影響がで始めたのかな?

台風情報に耳を傾けながらも素敵な一日を過ごしましょう♫

台風の備えも忘れずに!

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿