2023年2月28日火曜日

最高の節約術は?

 

今日気になったお題がこちら↓

健康こそが最大の節約!

20代から健康体で過ごすと

どれだけ出費を抑えられるのか?

 

(^^)(。。)(^ ^)(。。)

確かにほとんど医者にかからなかった女将

思いの外医者通いの多い旦那様との医療費を計算すると

ダントツに女将が節約になってます。

 

そして、年齢が上がるにつれて

医療費も上昇しています。

 

(^^)(。。)(^ ^)(。。)

健康体の女将も60を超えてからは

予防の為の医療費が発生してきました。

確かに見出しと書き出し通りと頷いてしまいましたよ。

 

病期になる金銭的デメリットは

通院・薬代がかかる。

突如大病をしさらに大きな支出になる。

病気により早期退職になる事もある。

労働収入がなくなるケースもでてくる。

 

と考えると・・・・

健康こそ最大の節約だ!

 

誰しも病気になりたくてなる訳ではありませんが、

体に良い生活習慣をするだけで抑えられる病気もありますね。

 

健康を維持して節約して

余裕のある日々を過ごしましょう♪

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/ecb530b5e431b2b3f8ca54978289002e738648cb

 

食は体の源です。

ボディビルダーも食を気にしているのを見れば一目瞭然でしょう。

食が体を作っているのを実感できますね。

 

美しい健康的な体を作るには良い食を!

という事で・・・・

健康に貢献する食材の蕎麦を召し上がれ。

美味しく食べて健康になりましょう♪

とろろ蕎麦は疲労回復にも一役かってくれますよ(^_-)

(アレルギーの方はご遠慮ください。)

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

日中は、暑いが聞こえた昨日ですが

朝晩は寒さを感じますね。

今日も日中は18度の予報で暖かいそうですよ。

お天気も良さそうなので気持ちの良い一日を過ごせそうですね♫

2月最終日です。

素敵な一日にしましょうね♪

今日も楽しい一日を!

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿