2023年2月23日木曜日

これは美味い♫

 

お酒好きのみなさんへのお勧めの焼酎を紹介します。

 

先日旦那様が頂いた麦焼酎がかなりヤバイ。

(若者言葉使っちゃいました。笑)

 

その名も・・・・・

「百年の孤独」

 

口の中に広がる柔らかい香りとまろやかな味わい。

一口含むとその味わいが口の中に留まって忘れられず

また杯を重ねたくなる味わいです。

 

機会があったら飲んで見て下さいね(^_-)

 

そして・・・・・

蕎麦は昔からお酒と相性の良い食品

肝臓の機能を守ってくれると聞いています。

お酒のあてに蕎麦もお勧めですよ♪

体を労りながらも宴を楽しみましょう♪

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

雲の多い明けですが

我が家の予報士は晴れると申しています。

本当?

外に出ると猫柳が柔らかい白毛を見せ始めました♫

思わず触れたくなりますね♫

優しい季節へと移ろい始めていますね。

季節、季節を楽しみましょう♪

素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿