2023年2月11日土曜日

温かい人柄に心打たれます♫

 

雪が降りましたね。

雪の上に残る我が家に来た訪問者の足跡があまりにも可愛くて

思わず写真に収めてしまいました。

可愛いでしょう💕

可愛いといえば雪だるま♫

大人本気の雪だるまを作ろうとおもったのですが

雪の量が少なくて頼り無い雪だるまになってしまいました^ ^;

道なりが悪く寒い中ご来店下さった常連さん達の有り難さが心に沁みます。

 

「寒い中ありがとうございます。」

 

の声がけに返って来る言葉が泣けるくらい嬉しい投げかけで

常連さん達の心の温かさが滲み出ていました。

素敵なお客様達にご贔屓にして頂き吉田家は幸せです。

 

ありがとうございま〜〜〜〜す

 

そんなお客様達に笑顔を作れる様

これからも精進していこうと思います♫

 

寒い中ご来店下さった皆様

ありがとうございました♪

 

今日は少し暖かくなるそうです。

温度変化で体調崩さないように元気の出る食を頂きましょう(^_-)

 

おはようございます♫

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

太陽の位置と月の位置で見え方が違います。

面白いですね♫

季節の変わり目の温度変化に注意して過ごしましょう!

コロナも5類となり(5月から)マスクも3月から自己判断となるそうです。

やっと日常が戻って来ますね♫

とはいえ・・・・・

今後も注意して過ごしましょう!

ウイルス対策しながらも素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿