2023年1月6日金曜日

弘道館

 

歴史的建造物が大好きなので

弘道館へ行って来ました。

弘道館の周りをぐるりと回るだけで

結構な距離を歩きます♫

良い運動にもなりますよ(^_-)

 

入って直ぐに目についた桜

咲き誇った姿を見てみたいとおもいました。

こんな↓感じで咲くそうですよ。

咲く頃はきっと混み合うのでしょうね。

女将が感銘を受けたのはこれ↓

この詩に感銘を受けました。

3食しっかり美味しく食べられる身は本当に恵まれていますよね。

更に感謝して頂こうとという思いになりました。

 

美味しく食事が出来る事は幸せな事です。

そして、食事の場を提供できる事に喜びも頂けます。

そんな思いで今年も商いに精進致します♫

(^ ^)ノ

https://blog.goo.ne.jp/photo/455776

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

スポーツ選手が1日休むと調子を戻すまでに3日掛かると言いますが、

スポーツ選手で無くても身体は鈍るよです。

という事でちょっぴり寝坊した朝。

晴れ続きで空気が乾燥しているので更に手洗いうがいを心掛けましょう。

心身共に2023年も元気に過ごしましょう\(^o^)/

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿