2023年1月19日木曜日

権現堂は水仙祭り

 

1月も半ばを過ぎて暮れの疲れが出てくる頃

 

という事で・・・・・

 

昨日は身体のメンテナンスに勤しみました。

しっかりと深い所からほぐして頂いて

免疫力もアップさせて貰ったので

午後から権現堂に行って来ました。

風も無く穏やかな陽気だったので

まだ開花が少なめの水仙でも

甘い香りが漂っていて心をウキウキさせてくれました。

時間が無かったので裏までまわれませんでした。

蝋梅も咲いてるだろうな?

川津桜は?

権現堂の見所はいっぱいあります。

是非足を運んでくださいね(^_-)

1月18日の権現堂だよりです♫

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

少しずつ春は曙を思わせる空模様になって来ました。

三日月のお月様は雲の影に薄らと見え隠れ、

お月様とかくれんぼを楽しんだ朝♫

今週はどんな一週間になるのかな?

素敵な一日を過ごしましょうね♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿