2023年1月27日金曜日

大人の本気の雪だるま♫

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

目覚めても真っ暗です。

雪が降る予報です。

沢山降らないで欲しいですね。

 

そんな中・・・・・

 

ネットで面白い雪だるまを見かけました。

 

こどもたちへ

おとなたちのほんきのゆきだるまだから

さわらないでとけるまでかわいがってね。

 

思わず微笑ましく見てしまいましたよ。

確認したい方はこちらをどうぞ↓

https://togetter.com/li/2060221

 

検索すると大人が作る本気の雪だるまって、

結構たくさん有って面白いなと思いました。

 

女将も雪が降ったら

本気の雪だるま作ろうかな?

( ^ω^ )ぷぷ♫

本気の雪だるま作ったことありますか?

 

そして・・・・

 

雪が降りそうな寒い日は温かい鍋焼きうどんはいかがでしょうか。

体の中から温まりますよ。

^ ^b


0 件のコメント:

コメントを投稿