2023年1月5日木曜日

今日から営業開始です。

 

新年明けましておめでとう御座います♫

本年も宜しくお願い申し上げます。

今日から営業開始です。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♫

お正月休みは笠間の陶器市に行って来ました。

どんぶりを買い求めに行ったのですが、

今回も気に入った物が見つからず残念でしたが、

素敵な作品を見て歩くだけで楽しかったです。

こんな屋台を見つけ↓

思わずどんな味に買ってしまいました。

美味しかったですよ♪

蕎麦と大豆が入っているらしいです。

女将は蕎麦コロッケは作った事あるのですが、

蕎麦がきコロッケは無いので作って見ようと思います♫

今年も蕎麦♫蕎麦♫を楽しみます(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿