2022年10月27日木曜日

秩父ミューズパーク

 

紅葉の季節ですね。

紅葉も見頃があるので

ネットで検索したら

近い所では秩父ミューズパークが

見頃と出ていたので行って来ました。

もう葉が落ちて初めていましたが、

イチョウ並木を端から端まで3時間歩いて来ました。

北口から入ったので行って帰っての往復ですが

15000歩歩きましたよ。

1万歩歩くと万歳してくれる人が可愛いいでしょう♫

期間内に規定数歩くとプレゼント企画に自動応募になるという

埼玉県の健康推進企画マイレージの万歩計です。

埼玉県の方は是非参加してくださいね。

 

と・・・・・

話を戻して

半日仕事だったので3時間歩いたら暗くなってしまったのですが

最後の場所が夜景を見渡せる展望台となりました。

カメラより肉眼の方が数倍綺麗です。

是非肉眼で見て欲しいですね(^_-)

 

道行く人や旦那様と会話を楽しみながらのイチョウ並木の散歩でしたが

旦那様の関心はひたすらこれ↓

どうやって並べたのかな?

機械かな?

手作業かな?

2人で想像しながら歩きましたよ。

ぷぷ(*^ω^*)

工事の行程知っている人いたら教えてくださいね(^ ^)ノ

 

綺麗な物を見て心豊かにし健康増進を兼ねて

ウオーキングしたので今週も張り切って商います\(^o^)/

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている 

 蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

窓から差し込む光りを1番に目にしてうき♫

今日も過ごしやすい陽気になりそうですね。

Go to eat.も発売されるそうですね。

変化しながらもコロナ前に少しずつ戻ろうとしてますね。

気を付けながらも素敵な一日を過ごしましょう♫

楽しい一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  


0 件のコメント:

コメントを投稿