2022年10月11日火曜日

温かくも出来ます。

 

ラジオを聞いていたら

あしがくぼの道の駅の舞茸天ぷらそばが美味い

と流れてきました。

 

やっぱり秋はきのこだね。

吉田家でも秋の天もり蕎麦はきのこですが、温かくもできます。

舞茸も勿論入ってますが、秋の食材盛り沢山ですよ。

(^ー^)

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている

 蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日の天気はどうかな?

今日の明けも雲の多い空模様でした。

今日も雨?かな?と思う空模様ですが、

予報は曇り時々晴れに洗濯物を沢山干しました。

秋の空は変わりやすいので晴れ間を大切に有効に使いましょう♫

今日も素敵な一日を♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い

 今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿