2022年10月15日土曜日

口腔高圧洗浄器

 

「長生きしたけりゃ歯を磨け糖尿病には歯磨きだ。

心筋梗塞、脳梗塞にも歯磨きだ。

 

毎日歯磨きしながら歌う旦那様なのですが、

口の中のケアが健康に関わっている事も知られていますね。

 

しかし・・・・・

プロの方に聞くと

歯磨きでは100%汚れは取り切れないそうです。

3ヶ月に一回くらい歯科でメンテナンスしてもらうのが万全な措置と言っていました。

 

けど・・・・・・

行けない事情の時もありますよね。

そんな時に活躍してくれるのが口腔高圧洗浄器だそうです。

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
そんな物があるんだ。

知っていましたか?

女将は昨日初めて知りました。

なので・・・・・・・

 

検索してみましたよ。

思いの外機種がいっぱいでどれが良いの?

使い道によって決めるのが良いそうですが、

詳しく解説してくれているサイトを見つけたので貼っておきますね。

https://wowma.jp/media/300255/

 

女将もこの中から選ぼうかな!?と思っています。

口腔高圧洗浄器持ってますか?

口臭が気になる方は使ってみる価値ありそうですよ。

簡単ケアで食事もさらに美味しく頂けますね♫

(^ー^)

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日もすっきりしない明けの空

我が家の予報士は曇りのち晴れ

雨の心配は無いのかな?

最近我が家の予報士は外してばっかりなのですが・・・・

楽しい週末を過ごしましょうね♪

 

楽しいといえば・・・・

吉田家の近くのジョイフル本田で楽しい企画をやってます。

1ヶ月に一回だけですがポイントが当たるかも!

ジョイフル本田に行ったらやりましょう♫

ポイントが貰えるかも!?です。

お得情報にアンテナ立てて素敵ライフを♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

蕎麦(そば) ブログランキングへ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿