2021年12月10日金曜日

コロナに強い日本人?「ファクターX」とは?

 

昨日に続きウイルスの話ですが

今日はコロナウイルスの新しい良い情報が入ってきました。

 

それがこちら↓

日本人のコロナ重症者・死亡者が少ない

「ファクターX」、

理研が一部解明にネット騒然

「はたらく細胞!!かよ」

 

日本人に重傷者や死亡者が少ない理由が解明か!?

理研の話ではコロナを撃退するキラー細胞を活性化する

受容体を日本人が持っているというもの。

 

だから安心という訳ではありませんが

今後のコロナ対策の治療にいかせられる期待が大きいそうです。

 

一日も安心で安全に過ごせる日が来て欲しいですね。

頑張れニッポンᕦ(ò_óˇ)ノ

 

内容について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://www.mag2.com/p/news/521178

 

元気には兎に角免疫力を高めること。

抗酸化作用の高いお蕎麦をどうぞ(^_-)-☆

画像は冬天もりそばです。

一日一蕎麦で元気を付けましょうね♪

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

お天気回復する予報の今日ですが明けはすっきりしない空

東の空の明るさが心を癒してくれます♪

この空の遥か彼方を飛行している前澤さんは元気でしょうか?

未知なる世界に飛び出す勇気は凄いですよね。

もう未知ではない領域なのかな?

どんな話を持って帰ってくるのでしょう。

話題を振りまく前澤さんの話が楽しみです。

今日も楽しい事に目を留めながら素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿