2021年12月4日土曜日

毎日食べたい♪

 週に3回は来て下さる常連さん

閉店間際の昨日は

 

「今日も美味しく頂きました。

本当に美味しいですよね。

毎日でも良いぐらいなんですよ。」

 

一日の疲れが吹っ飛びました\(^o^)/

 

ありがとうございます♪

 

ありがとうございます♪

 

ありがとうございます♪

 

幸せで~~~す♪

 

お客様のお気に入りはけんちんそば

冬の人気商品です(^_-)-☆

体の中から温めて体を冷やさないようにしましょうね♪

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

年を取ってきたせいなのか?

夜中に一回はトイレに起きてしまうのですが

昨夜目が覚めたのが4時20分

二度寝したら寝坊しそう。

でもこのまま起きたら一日眠くなりそう。

と、二度寝したら寝坊しましたf^^;

いつもより30分遅くの目覚めでもまだお日様の姿はほんの少し、

夜の長さを感じますね。

今日も穏やかな明けの始まりですよ。

素敵な一日を過ごしましょうね♪

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿