2021年12月17日金曜日

年越しは例年通り。

 

「毎年吉田家さんの蕎麦で年越しを迎えるのですが

今年も例年通り店頭売りしますか?」

 

だんだん年越しの確認をされる方が増えて来ました。

 

昨日も、

 

「年越しの販売は今年も変わらないですよね。

何時からですか?」

 

「体に何もなければ例年通りの11時からやりますよ。」

 

「え~~~いつまでも元気でいてくださいね。」

 

何と温かい言葉でしょう♪

女将感激のうるうるです♪

 

故障が起きやすい年齢となり

お客様に迷惑をかけてはいけないので予約を廃止しました。

最初から最後まで完全手作りのため

出来る数にも限りがあります。

無くなり次第終了となりますので

ご理解の程よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

という事で・・・・

 

年越しの準備も着々と進めています。

原料高の高騰が止まりませんが

今年は金額を据え置きで変えずに頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

画像はお土産4人前です。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

昨日より少し遅めなのに真っ暗と思ったら雨が降っていました。

一日雨なのかな?

予報を見るとお昼ごろから晴れて来るようです。

寒さが増していますので温かくしてお過ごしくださいね(^^)/

今日も素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿