2021年12月14日火曜日

「また行きたい。」に女将感激\(^o^)/

 

昨日朝一でご来店下さったお客様

大ざるそばを召し上がり

お会計はGO to eatでのお支払いだったのですが

その券が1000円券だったので

 

「券ではおつりが出ませんが。」

 

「はい」

 

「良いんですか?」

 

「はい」

 

の言葉に舞い上がってしまった女将

その後しどろもどろになってしまいました(f;///////)

33年商売を続けていますが

若い方でチップをおいて行かれる方は今までいませんでした。

珍しいなと思っていたらツイッターの書き込みを発見して

さらに心が熱くなりました♪

 

それがこちら↓

嬉しいですね♪

有難いですね♪

幸せですね♪

 

心を熱くして下さるお客様に心からお礼申し上げます<(_ _)>

いつ来ても同じ思いを持ってもらえるよう

力を抜かず全力で商いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

パワーを下さる皆様に心から感謝致します。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

寒さが増すたびに空気が美しく見えます♪

寒さが厳しくなってくる季節です。

温かくして過ごしましょうね♪

厳しい寒さをのり越えた先の春を思い描きながら

素敵な一日を♬

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら

メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿