2021年5月21日金曜日

子供の元気な声に励まされます\(^o^)/

 「遅くにすいませんでした。」

 

「ラストオーダーは8時だけど9時まで営業しているので大丈夫ですよ。」

 

「えっ?そうなんですか?有難いです。」

 

「子供の塾の帰りに何食べたい?っていうと

蕎麦打ちしている絵の書いてあるお店屋さんって子供がいうんです。」

 

「え~~♪嬉しいな♪おばちゃん幸せ~~~♪」

 

「今度出る時に電話するので作ってもらっても良いですか?」

 

「もちろん、大丈夫ですよ。」

 

「良かった♪お蕎麦は毎日でも良いです。」

 

「ありがとうございま~~~す♪その言葉で元気出ます^^」

 

玄関を出る時にも

 

「ご馳走様でした~。おいしかったでーーーす。」

 

子供さんの元気な投げかけを貰って

女将は一日の疲れが吹っ飛びました\(^o^)/

吉田家を励まして下さる皆様に感謝感謝

特大のありがとうございます♪です♪

今日も元気に営業できるのも

吉田家のお客様のお陰です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

という事で・・・・

 

本日も張りきって参りますよ(^_-)-☆

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

梅雨入りしたんじゃないの?

そんなお天気が続いていますね。

今日も朝から雨

紫陽花がすくすく成長しています♪

近所では色付いている紫陽花もありましたよ。

紫陽花の季節がやってきますね♪

女将も紫陽花の手ぬぐいとマスクで季節を楽しんでいます♪

季節を楽しむは日本の文化

四季があるから情緒豊かなんですよね(#^^#)v

季節を楽しみましょう♪

素敵な一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿