2021年5月28日金曜日

身体に良いおやつ♪

 世界一受けたい授業のAI味覚センサーによる

美味しい味のコラボ食 第二弾

 

アーモンドチョコ入り玉子焼き作りましたよぉ~♪

玉子にアーモンドチョコを置いて丸めるだけの簡単レシピ

完全栄養食の卵に抗酸化作用のあるチョコレートとアーモンドの究極のコラボ

甘くてとっても美味しかったですよ♪

ご飯のおかずと言うよりもおやつに適した料理です。

 

玉子の栄養について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://www.tetsujin-no-tamago.jp/blog/1314/#:~:text=%E5%8D%B5%E3%81%AF%E3%80%81%E9%A3%9F%E7%89%A9%E7%B9%8A%E7%B6%AD%E3%83%BB%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%B3,%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AB%E7%94%B1%E6%9D%A5%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

 

チョコレートの栄養について知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://www.yomeishu.co.jp/genkigenki/feature/130129/index.html

 

アーモンドの栄養について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://www.lotte.co.jp/medipalette/926/

 

AI味覚について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://n0tv.com/sekaiichiuketai-jigyo-210508-ai-tabeawase-reipe/

 

また作ったらお知らせしますね(^^)/

第一弾は海老天チョコレーでした。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://blog.goo.ne.jp/yoshidaya-sobaten/e/8639f99d23d6631b0ae0d1bc16aba7ff

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

何だか冷や冷やする明けですが

日中は27度まで上がる予報です。

空もどんより曇っていますが日中は晴れる予報になってます。

気温の変化が激しいようなので体調に気を付けて過ごしましょうね(^^)/

コロナにも気を付けながら素敵な一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿