2021年5月25日火曜日

ご新規様

 「お会計お願いします。」

 

「ありがとうございます。○○円です。」

 

「Twitter見てこんなお店さんあるんだ。

って今日は来ました。また来ます。」

 

「ありがとうございます。幸せで~~~~す。」

 

とか・・・・

 

「領収書お願いします。」

 

「はい、どうぞ。」

 

「凄~~い。立派。

美味しかったです。また来ます。」

 

子供さんからも

 

「ご馳走様でした。美味しかったです。」

 

ご新規さんからお褒めの言葉や

「また来ます」の声を頂くとやりがいがどんどん大きくなります♪

新しいお客様に気に入ってもらえることは

本当に嬉しいことです♪

 

昨日ご来店してお褒めを下さったご新規のお客様に

心からお礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

常連さん・ご新規さんと吉田家を支えて下さる皆さんに

心から感謝致します<(_ _)>

 

画像は夏一番人気の冷やしたぬきそばです。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

お日様は見えない時期になりましたが

『綺麗』と思えた空

心が安らぐ色合いの明けでしたよ♪

今日も良いことあるかな?

良い一日でありますように♪

素敵な一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみますよぉ♪

蕎麦(そば) ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿