2021年5月27日木曜日

茨城フラワーパーク

 午前中は厨房の整理でお仕事となってしまったので

お休みの癒しをしようと

ネットで見かけた茨城のフラワーパークに行ってきました。

思ったより人は多かったのですが密と感じるほどでは無かったので

観覧してきましたよ。

このバラはここで育たた新しい品種だそうで

結構今年初の新種がいっぱいありました。

とパークの人に教えてもらったのですけど…………f^^;

園内も結構広くて程よい有酸素運動になります。

空中散歩の自転車が有ったので載ってみましたが

高い所苦手なので怖い怖いを連発しながら乗ってたら

旦那様が「俺も怖いんだから声出すなよ」

2人でビビりながらの6分間

乗り場のおじさんに「こんなにキャーキャー言う人いないですよね。」に

「結構多いですよ。そちら側の方かより怖く感じる方なんですよ。」

慰めてくれました(f^^)てへへ

 

池には鯉がいっぱい

音に反応するのかな?

動く方に寄ってきます\(@o@)/

パクパクが止まりません^^;

 

勿論ドライブの定番のソフトを食べて来ましたよ。

茨城県さんのメロンソフト

とても美味しかったですが

旦那様の食べたバニラの方がお気に入りの味でした♪

 

楽しい時間を過ごしたので

今週も思いっきりお仕事頑張りますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

茨城フラワーパークについて知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://www.flowerpark.or.jp/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

昨日は最高の天気だったのに

今日はまた梅雨のような天気となりましたね^^;

気温も低めで寒く感じますね。

温度変化が激しいので体調に気を付けて過ごしましょう。

今日も素敵な一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿