2021年5月18日火曜日

美味しいと聞けば作ってみる(^^)/

 世界一受けたい授業見てますか?

女将は最近時々しか見ないのですが

先日のAI味覚センサーによる食が気になり

拝見させて頂きました(#^^#)

 

意外な食べ合わせが意外にも美味しいというもの

その中にあった海老天+チョコレート

これはやるしかないでしょう♪

 

という事で・・・・

 

やってみました♪

海老天を揚げチョコを溶かしつける

見た目はイマイチですがお味はまずまずでしたよ♪

チョコをビター系のカカオ72%で作ったのですが

ミルクチョコレートの方が美味しいと思います^^b

 

ちょっと変わったスイーツ感覚で

美味しく頂きました♪

 

次はアーモンドチョコと玉子焼きに挑戦したいと思います(^_-)-☆

梅干と牛乳も良いなあ♪

冷やし中華とマーマレードもやってみたい♪

作ったらお披露目しますねぇ\(^o^)/

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://n0tv.com/sekaiichiuketai-jigyo-210508-ai-tabeawase-reipe/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

梅雨入り梅雨入りとラジオから流れてきています。

そんな朝の空も梅雨入りしたような空

予報も曇りのち雨

じめじめのムシムシの季節となりますが

体調に気を付けながら楽しく過ごしましょうね(^^)/

素敵な一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿