2021年5月30日日曜日

ファンの皆様今しばらくお待ちくださいね(^^)/

                      夏メニューランキングの項目を見て

 

「ゴマ汁そばお願いします。」

 

とか、

 

「夏にゴマ汁そばってありましたよね。」

 

とか、

 

暑くなってきたらゴマ汁そばの需要が伸びて来ました。

ゴマ汁そばは通常7・8月限定なのですが

少し早めて販売を検討しています。

 

ゴマ汁ファンの皆様、

今しばらくお待ちくださいね(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

雲の多い明けでしたが

小鳥のさえずりが耳に心地よく

爽やかな風が肌を優しく撫でてゆき

何か良いことありそうなそんな気分をくれた朝

今日の久喜市の予報は晴れのち雨

えっ?

雨?

Google天気は申しております。

雨、降るのかな?

3時ごろから雨になるそうですが

良い日曜日をお過ごしくださいね(^^)/

素敵な一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿