2021年5月20日木曜日

が~~~~ん@@;

 「先週松伏の実家に帰ったら実家の近くの大きな公園が閉鎖されてたのよ。

凄くショックだったわ。きっと権現堂も閉鎖よね。」

 

知人がこんな話をしていた先週

えっ?閉鎖?

今までも緊急事態宣言でも公園内には入れました。

今回は入る事も出来ないの?

 

という事で・・・・

 

紫陽花の時期ももう直ぐなので権現堂まで言って見て来ました。

が~~~~ん(||||||||)

5月31日まで閉鎖だそうです。

今年は紫陽花が見れないのかな?

解除になる事満開だと良いですね^^;

画像は令和2年の権現堂の紫陽花です。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

梅雨入り前から梅雨らしい空模様

今日も予報は曇りのち雨

梅雨入りしたのかな?

雨の多い季節となりますね。

雨の多い梅雨時は何をして楽しみますか?

楽しい過ごし方あったら教えて下さいね(^^)/

素敵な一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿