2020年11月8日日曜日

さぼりましたf^^;

                 昨日はどうしても読みたい本があったので

ブログお休みしてしまいました。

 

女将の一日は

13時間仕事

6時間睡眠

3時間家事

自由に使える時間が2時間しかなく

読みたい本がどんどん山積みになってしまっています。

 

ということで・・・

 

ブログをさぼって読書に勤しみました^^;

これからも時々あると思いますが

心配しないでくださいね<(_ _)>

 

今やりたい事を全力でやりましょう♪

時間には限りがあります。

あの時やっておけばよかった

そう思わない様できる時に出来る事を

全力でしていきましょう(^^)/

 

時間はいくらでもある。

と言う歳ではなくなってきたので

女将もやりたい事を全力でしていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

「秋はいつまでですか?」

 

「11月の中頃までかな?

木枯らしが吹き出したら終了すると思います。」

 

「栗の天ぷら美味しいですね。」

 

「人気なんですよ♪」

 

「また来ます♪」

 

今日も美味しいものを全力で提供しますね(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

予報は晴れですが

明けは雲が空一面にひろがっていて

雨でも降りそうな空模様でした^^;

日中の過ごしやすい陽気を満喫しましょうね♪

素敵な日曜日をお過ごしください♪

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

©2011yoshidaya

0 件のコメント:

コメントを投稿