2020年11月13日金曜日

豪華賞品をゲットしよう(^^)/

 

【開催中!】

「埼玉県民限定」

デジ玉スタンプラリーを開催!

県内観光地をたくさん回って

豪華景品をゲットしよう~

\(^o^)/

 

埼玉県で、2020年11月7日(土)から2021年2月28日(日)まで、

スマートフォンを使って県内観光地を回る

『デジ玉スタンプラリー』が開催されています!

 

スタンプ三個集めると

応募資格を貰えるそうです。

久喜の鷲宮神社も入ってますよ(^^)/

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://chocotabi-saitama.jp/topics/18038

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

朝晩しっかり冷え込むようになってきましたね^^;

布団の温もりが心地よい季節でなかなか起き上がれませんよね。

それでも今日の空は?

気になる空に元気を貰って飛び起きます♪

空も冬らしい色合いになってきましたよ。

寒さとコロナが増してきましたので

体調に気を付けて過ごしましょうね(^^)/

今日も素敵な一日を♫

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

©2011yoshidaya

0 件のコメント:

コメントを投稿