2020年11月14日土曜日

牡蠣の季節

                    また、コロナの勢いが増してきて

少しのんびり営業になってきました。

自粛要請が来ない事を願いますが

今後も感染防止に努めて営業致します('◇')ゞ

 

そんな中・・・・

 

業者さんから使ってみてと

牡蠣を大量に頂いたので

久しぶりにまかないクッキング

牡蠣蕎麦作ってみました(^^)/

(まかないなので販売はしていません。)

美味しかったのですが

牡蠣が小さくなってしまって

もったいないかな?

 

やっぱり天ぷらは美味しいです♪

今日も新たなメニューに挑戦してみようと思ってます♪

 

美味しく出来たらご報告しますね(^_-)-☆

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日は少し寒さが和らいだ朝

空は綺麗な快晴色

今日はどんな一日でしょう?

素敵な一日を過ごしましょうね♪

楽しい一日を♫

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

©2011yoshidaya

0 件のコメント:

コメントを投稿