2020年11月19日木曜日

大平山の紅葉

                    我が家の紅葉もすっかり色付きました♪

ということで・・・

何処かに紅葉に見行きたいな^^

近い所で大平山が綺麗という事で行ってきました\(^o^)/

(。´・ω・)ん?まだ早いかな?の山模様でした。

所々は色付いていて綺麗な部分もありましたよ。

ここの名物は玉子焼きにお団子なので

お団子入りアイスを頂きましたよ♪

アイスを注文した時にお姉さんの

 

「超スペシャル味と普通味のどちかがいいですか?」

 

がとても面白かったです♪

勿論スペシャルを頼みましたよ^^b

とてもスペシャルなお味でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

紅葉の他にも皇帝ダリヤや山茶花が綺麗でした♪

近場で楽しめる良い場所です♪

4月は桜、6月は紫陽花も綺麗ですよ♪

いつ来ても癒される場所学生時代の思い出の地です^^

 

昨日も思いっきり癒されたので

今週も張りきって参ります\(^o^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

目覚めは薄暗かったので今日は曇りかな?

雲は多かったですが綺麗な朝焼けを見る事が出来ました\(^o^)/

今日も変わりなく過ごせる朝に喜びと感謝(#^人^#)

今日はどんな一日となるのでしょうね。

全ての人に素敵な一日を♫

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

©2011yoshidaya

0 件のコメント:

コメントを投稿