2020年11月21日土曜日

人生一生学びですね(^^)/

                  今日はパソコン用語がわからず

調べていたら

あっと言う間に時間がたってしまいました。

 

なんだろう?

と思った用語が

デベロッパーツールです。

知ってますか?

 

ということで・・・

 

Chromeデベロッパーツール

(検証モード)の

基本的な使い方を解説

 

を読み進めていますが・・・・

理解できるかな?

(;^ω^)

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://ferret-plus.com/1880#:~:text=Google%20Chrome%E3%81%AE%E3%83%87%E3%83%99%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB,%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

 

世の中学ぶこと多いです。

学びがあるから楽しいと思えます(^_-)-☆

理解できない事も多いけど

学びを楽しみましょうね(^^)/

 

今日も味の研究を学ぶことを忘れず

美味しい蕎麦作りに専念致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

画像は鴨南蛮そばです♪

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

とうとう目覚めの時間は暗がりになってきましたが

まだ直ぐに明るくなるので嬉しいです♪

明けは季節の変化を感じさせられますが

気候は夏日と言うアンバランス。

体調に十分な注意が必要です。

コロナも日増しに増えています。

くれぐれも気を付けて過ごしましょうね(^^)/

良い一日でありますように!

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

©2011yoshidaya

 

0 件のコメント:

コメントを投稿