2020年3月1日日曜日

健全な食生活を心がけよう!

毎日健康の話題がつきません。
今日も健康オタクの女将の目に留まった
健康ニュース
お題は、

健康寿命を延ばすために

不可欠なのは健全な食生活!

管理栄養士が説く

高齢者がおいしく食事を摂るコツ


高齢者?俺たちには関係ないよ!
って思う若者もいると思いますが
若い時から健康な食に気を付けている人いない人では
年を取ってからの健康度が違います。

健康を考えるならまずは健全な食生活が重要ですよ!
身体を維持する身体を作るそれが食です。
健全な食生活で健康寿命を延ばしましょう\(^o^)/

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

女将もお酒減らさなきゃ^^;

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

明けの時間の速さが加速して
同じ時間でもそろそろお日様が登場しそうです。
いつもだったら起きてからあれこれしての空ですが
今日は起きたら直行で空
かなり明るくなっていました^^b
今日から3月弥生
おひなさま飾りましたか?
今日は明るいニュースが流れますように!
素敵な一日を♪


女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿