2020年3月6日金曜日

春爛漫

手塩にかけた我が家の桜が満開になり
その姿を通りがかりの人が写真を撮っている姿を見かけました♪
綺麗に育だった我が子が褒められているようでとっても嬉しい気持ちになりましたよ\(^o^)/

そして・・・・

我が家の桜も咲いたので店内も桜一色となりました♪
一足早いお花意を楽しみながら召し上がりくださいね(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

明けの時間が早くなってきて
起きる時間にお日様が昇るのももう直ぐかな!?
綺麗な快晴ですが風が冷たく寒さを感じる陽気
桜の咲くころは寒い事が多いですね^^;
今年のお花見は何処へ行きますか?
コロナでお花見自粛の声も大きいですが
ひっそりと楽しめる場所を探しましょうね♪
体調に気を付けながら今日も素敵な一日を(^^)/

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿