2020年3月24日火曜日

桜まつりが中止でも桜は咲く

幸手駅前に植えられた桜が満開
まだまだ小さな枝ぶりでも綺麗に花を咲かせています。
今日は強い風に煽られて花弁を散らしていましたが
散り際も綺麗なのが桜
風情がありますよね。

そんな中・・・

「権現堂の駐車場いっぱいだったよ。」

「権現堂はもう少しかな?
少し開花が他より遅いよね。」

「この季節は何処へ行っても桜が見られるから
何処を歩いてもお花見気分よね。」

お客様から桜情報をいっぱい頂きます♪
今年は権現堂も桜まつり中止となりました。

けど・・・

花見客は後を絶たないようですよ。
桜まつりが中止なので駐車料金も無し?

人手の少なそうな時間帯を見計らって
行ってみようと思います(#^^#)

画像は去年の権現堂です。

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

風が強く寒い朝
汚れを吹き飛ばされた空は穢れの無いブルー
どんどんお日様の位置が左に移動して
もう直ぐ日の出の見えない時期になり
日の出を見れなくてちょっと寂しい女将です^^;
変わることなく繰り返される日常は面白みが無いようでも
それが本当に幸せな事と思わされます♪
寒さのぶり返しに体調を気遣いながら
今日も楽しく参りましょう♪
素敵な一日を♪


女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿