2020年3月26日木曜日

吉田家周辺のお花見スポット

ドライブには最適の陽気だったので
お花見ドライブに行ってきました♪
一番のメインは権現堂
毎年綺麗な姿を見せてくれます♪
次は工業団地の桜
そして青葉公園
次に青毛掘り
最後に清久の桜
清久にたどり着いた時には夕暮れ
一日桜を満喫した一日でした♪

そして・・・・

昨日新たな桜の名所を久喜に発見
写真を撮れなかったので来週もう一度行ってみようと思います(^_-)-☆

青毛掘りは散り出していました。
今年の桜は短そうです。
権現堂も今週末が見頃かな?
吉田家周辺の桜を楽しんでくださいね(^^)/

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

どんどんどんどんお日様の位置が移動してます。
それにつれて明けの時間も早くなって来ています♪
週末は雨の予報
桜を見るなら今日明日が良いのかな?
時間の取れる方はお楽しみくださいね(^^)/
今日も素敵な一日を♪


女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿